top of page

嬉しい


インストラクターというお仕事をしていて

私が凄く嬉しいと感じる事

それは

成果を報告していただける事です

体重の減った!

痛みがましになった!

など

お体の変化を教えてくださる事が多いです

そして

体が変わった分(それ以上に)

心も変わっています

先日もチベット体操のクラスで

「毎日するのがおすすめです」と

お話しさせていただいたら

頑張って毎日続けてくださった方から

素敵なご報告をいただきました

その方の実感としては

「痩せた」でしたが

クラスに来られた時に

背筋がすっと伸びていて

表情もすごっく穏やかでした

そして

体組成を図ってみると

3か月前と比べ

体重が2キロ以上落ちていました

その成果でクラスが前向きな

エネルギーに満たされました

続けることは大切ですが

とても難しいです

でも

「続かないかも」と何もしないよりは

3日坊主でもチャレンジしてみてください

もし途中で辞めてしまっても

また始めれば良いのです

続く方法を一緒に探

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page