top of page

無事です

今日は1日荒れた天気でした 朝は風が強いなぁ位の印象でしたが お昼頃から雨風が吹き荒れていました

呑気に昼寝をしてた間に スタジオの屋根がベロンと なってしまっていました 換気扇から水が入って来たり 雨漏りもありましたが 元気で無事です 

「大丈夫ですか?」と お気遣いのご連絡をいただいた事 本当に嬉しく思っています 1時間ほど前から 雷がなり始め また雨が降ってきました こんな悪天候なか 虫たちがリンリンと 鳴いていて頭が下がります 侮るのもアカンけど 必要以上に不安にならないように 意識的にゆっくりと 大きく呼吸をしてくださいね 梵我一如は 5日〜7日はお休みをいただきます この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page