top of page

無事終了

半年ほど温めていた もっと体が好きになるワークショップ 本日無事に終了できました 会場をお借りできたお陰です ありがとうございました 台風の影響で 予想していなかった 開催場所の変更があり どうなるかヒヤヒヤ 本当に 無事に という感じです 

お借りした

知り合いの陶芸家さんの お宅の広い部屋

素敵なお部屋で心地良かったです 終始ワイワイと楽しく進み 「体ってほんますごい」という 思いが溢れました 解剖学の第2弾や コンディションのワークショップも 計画中です またお知らせします

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page