top of page

嬉しい手紙

スイミングスクールでお仕事をさせていただいていると

子供達から可愛いお手紙を貰う事があります

手紙をくれようとする気持ちに

いつも嬉しくなります

この手紙の送り主は小学2年生の女の子

小さい子の面倒を積極的にみてくれる

明るく優しい女の子です

彼女の運動会の日が私の誕生日であると話した

ところ

「手紙書いてくる~♪」と言ってくれて...

さらに

スヌーピーが好きと言った事も覚えてくれていて

スヌーピーの描かれた用紙をお母さんに作って貰ったそうです

上手な字で丁寧に書かれたメッセージは

心地よく心に響きました

彼女たちの健やかな成長を願うとともに

私自身も指導者として襟を正さねばと

凛とし気持になりました

ありがとう

この世の全ての物に感謝をします

om....

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page