top of page

ピボットします

昨日に引き続き「就農のためのビジネスプラン作成塾」へ

参加させていただきました

この講座は全4回なのですが、私は仕事の都合上

後半の2日間のみ参加させていただきました

今日は「ビジネスプラン作成ワークショップ」

これはすご~く興味深かったです

4名でのグループワークだったのですが

私が一番企業までに切羽詰まった状態ということで

グループのみんなで私のプランを検証

一人で考えていると、煮詰まって、軸がぶれたり、

見落としたりしてしまう所を

軌道修正して貰ったり、アイデアを貰ったり

お腹ペコペコになる位、脳を使いました

お昼休みには、農園の見学にも連れて行っていただけました

曇天で写真は暗いですが、気持はピッカーンです

火曜日になかなかのダメージをダブルでくらい

ずぅんってなっていましたが

ピボットします!!

今日はキラキラ輝く魅力的な物にいくつか出会ったので

思い切って引き寄せられて見ようと思います

新月まであと5日

新月から

新しく始めたい事のために

エンジン全開で頑張ります

この世の全ての物に感謝をします

om....

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page