top of page

NEW

iphoneが絶不調に陥って10日

やっと修理予約の日になって

修理に持って行きました

appleの担当の方がエラーの履歴を見て

すぐに

「新しい機種に交換します」と

私は 何にも悪くなくて

iphoneが自ら不調に陥ってはったようです

新しくなるって聞いて

イエーイってなったけど

データ復元やらアプリ取りなおしやらで

てんてこ舞いしました

appleの方はみなさんとっても対応が素敵です

iphoneの不調は困りましたが

気持ちの良い対応をしてくださったので

ほっこりしました

2代目は末永く愛用できますように....

この世の全ての物に感謝をします

om....

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page