top of page

散歩

4日間のホリデーも最終日

片付けたい事が山盛りで

いつになく閉じこもりがちなお正月

昨日の夕方ぐらいから倦怠感がピークに

この倦怠感

思い当たる節がある

間違いなく「運動不足」

YOGAのポーズやスクワットをしてみたけど

なんかすっきりしいひんくって

思い切って散歩に行きました

外に出て深呼吸をすると

滞っていたものがザァーっと流れ出す

近くの神社まで速足で歩く

私は散歩が大好き

感覚だけを頼りに

ただ歩くだけの散歩

暮れかけのしっとりした空を

ぼーっと見上げていると

肩の力がスーッと抜けました

こんな時

体と心はつながっているなぁと

強く感じ

もうすぐ離れるこの町内をぶらぶら歩きました

新しい町でもいっぱい歩きたいな~

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page