top of page

靴擦れ

欲しいなぁと思っていたスニーカーを

買いました

お気に入のアウトドアブランドで

ジャンル違いで何足か持ってる

手っ取り早くネットでポチッと購入

レビューで小さめと書かれていたけど

ほかに持っているのがそうでも無い事と

レディースサイズでは

これ以上大きいサイズが無いので

思い切ってジャストサイズで購入

サイズは何とかOKやったものの

かかとの形状が合わず

靴擦れしてます

ちょっとでも摩擦を軽減しようとして

変なところに力を入れて歩いてしまっているようで

筋肉痛

靴が凄く好き

でも、引っ越しでだいぶ処分しました

寂しさも感じるけど

今年は頑張って執着と決別したいなぁ

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page