top of page

感謝

私は幸せやなと思うことがありました

生駒市のカフェスタvivianaさまでの

火曜日のクラスが今日で最後でした

お腹周りの筋力強化をたっぷり頑張り

いつも通りクラスを終えると

生徒さまよりいただきました

以前にクラス中に話した

あまり果物が好きではないという話を

覚えていてくださって

大好きなチョコレートのケーキ

お花まで~

世の中に悪い人がいるのが不思議なぐらい

私の周りは優しい人で溢れています

カフェスタvivianaさまでは

来月以降も第1土曜日だけ担当させていただきます

16:45~18:00チベット体操

ドロップインもOKです

エネルギーを満たすチベット体操

初めてでもマイペースで楽しめます

少しでも興味があればぜひお越しください‼

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page