top of page

雪の日

今日はそんなに寒さを感じませんでしたが

ほぼ一日中、雪が降っていました

昨日は土が見えるまで雪かきをしたので

たくさん小鳥が遊びに来てたんですが

今朝起きるとフカフカの雪がいっぱい

踏みしめるときゅっきゅってなって‼

小躍りしました

いつもは早朝に来てくれる除雪車

9時になっても10時になっても現れず

今日はずっと家から出られないかもと

思っていたんですが

お昼ごろ来てくれました

除雪車のパワーはやっぱりすごい

2往復ほどで

界隈の雪を一掃してくれました

お陰で無事に買い物に行けて

ひもじい思いをせずにすみました

こうやって雪を楽しんでいられるのも

健康だからこそ

因みに3月20日までプレオープン中のstudio梵我一如

雪に閉ざされているので臨時休業中です

雪かきが終了次第再開します‼

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page