top of page

今日の日中はぬくかったです

朝チラチラした雪も昼頃から

時々雨に....

そうなると

雪が融けて

屋根からどさーっと

滑り落ちてくる

「ドサッ」ではなくって「どさー」な感じ

我が家の玄関まわりは

普通の積雪より

屋根雪の落下に弱くて

雪の小山ができてます

そんな玄関は内側もカオスでした

狭いのに

靴・長靴~鍬・熊手までが

ごちゃごちゃ

なので

ずっと頭の中にあったイメージを

形にしました

何もなかった壁に棚を付けました

ホームセンターで板をカットして貰い

金具で壁にねじ止め

全部で材料費は1,500円ほど

あと2段をどこに配置しようか思案中です

だいぶ思い切って、いっぱい処分したつもりの靴

ここに在るのは秋冬の靴

たくさんのサンダルが眠っています

これ以上増やさないようにしよう

そして今あるものは大切に履きます

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page