top of page

1日1日を大切に

配偶者の叔母が亡くなりました

病を患われながらも

ポジティブに明るく生活されていて

様々な事をご存知の素敵な方でした

今まで、ありがとうございました

ご冥福をお祈りします

岡山までとんぼ帰りして来ました

そして

いつも以上に健康で生きていられる事のありがたさを実感しました

私の母と同じ年の叔母

両親が健康でいてくれているお陰で

私はこんなに気ままに暮らせている

有難いです

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page