top of page

確定申告

確定申告に行って来ました

去年も税務署に行き

「来年は自宅で...」と言われましたが

引っ越ししたり、よく分からなかったので

やっぱり税務署へ行って来ました

自宅から近いので助かってます

思ったより多めの額が還付されるようで

嬉しいなぁ

予想より早く終わったので

近くにある図書館へ

家を買う時に図書館が近くにあるのも

決め手の一つでした

低めの書架しかなく

広々と心地良い空間でした

入り浸りになる予感

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page