top of page

ザゼンソウ


自宅の近くに

ザゼンソウの群生地があります

母が見たがっているのですが

タイミングが合わず

偶然近くを通ったので

ふらっと行って来ました

想像よりいっぱい生えてました

今津町はマンホールがめっちゃ

かわいい

今日は朝から

色んな所に行きました

色んな素敵な景色に出会えました

山の方に少し行くと

日陰はまだ雪がいっぱい残っていました

暖かい日差しと

強く冷たい風

体も心も

シャキッとしました

明日はとあるプロジェクトに参加します

たくさんの良い出会いがありますように

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page