top of page

足が大事

今日はセラピストデイでした

スポーツクラブでスペースをお借りしているので後ろはこんな感じ

前回も来てくださった方が

教えてくださった感想

「正直もっと肩周りほぐして欲しかったなぁ〜って思いながら帰ったんです。でも、次の日朝起きたら肩がめっちゃ軽かったんです‼︎」

そうなんです。

肩凝りや〜言うてんのに

なんで足ばっかり?と

思われると思います。

ですが、骸骨を思い浮かべてください。

頭から、足全部繋がってます。

足の裏にちょっと緊張があるだけでも

肩凝りにつながる事もあります。

なので、タイ古式マッサージでは

必ず足をたっぷりほぐします。

普段スルーしてしまう、ちょっとした体の変化もしっかり気付けます。

頑張り過ぎた時のケアに是非どうぞ

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page