top of page

反省会

2月の末に

ほんの少しだけ

お手伝いさせていただいた

「2017風と土の交藝」

今日、反省会があったので

参加させていただきました

お仕事の都合で1時間ほど遅れたので

到着した時の会場の熱気に

皆様の熱い思いを感じました。

グループディスカッションが展開される、ポジティブな反省会でした

もっともっと良い物になるように

これからも関われたら良いなぁ

高島と大阪

半分半分の生活が続いていましたが

4月からはほぼ高島

大阪、京都でのお仕事は

ほんのちょっとになります

そして高島で、竹のように

根を張り巡らせます‼︎


少しずつ固定レッスンも

スタートさせます

たくさんに方と

一緒に心地良い時間を

過ごせますように


この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page