top of page

さくらまつり

「新旭風車村さくらまつり」でした

同時開催の桜マルシェに

当初出店予定でしたが

事情により今回は参加できなくなりました

でも

せっかく近くで開催されているので

ふらっと行って来ました

会場へ向かう道が

桜並木で

思ったよりも桜は咲いていました

でも

残念ながらの

曇天

ステージでは

ライブや子供たちのチアリーディングなど

色々行われていました

沈丁花の苗木を購入し

来年の春先はよい香りに包まれるはず

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page