top of page

海津大崎 花見

高島市の桜の名所

海津大崎に行って来ました

人混みが苦手なので

夕日に染まる桜を見ようと

18時過ぎに家を出ました

たくさんの南に向かう車と

すれ違ったので

閑散としてるのかと思いきや

まだまだたくさんの人で賑わっていて

驚きました

枝のはった満開の桜のトンネルは

圧巻の迫力がありました

琵琶湖からの風に鍛えられているのか

力強い感じを受けました

今シーズン中にもう1回位

行ってみたいなぁ

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page