top of page

満足の1日

いつもお世話になっている

カフェスタviviana さまで

チベット体操と

イベントクラスで

セルフフットセラピーをさせていただきました

チベット体操では

ちょっときつめエクササイズと

呼吸法に交互に取り組みました

特に、大腿部の強化のエクササイズは

地味ですが、がつんと効きました

viviana さまでは

初の開催となったフットセラピー

今回は

まっすぐ、軽い足を目指しました

皆さま脱力がとてもスムーズで

たっぷり余裕を持った

セラピーができました

足が軽い、暖かいという感想を

たくさんいただけました

冷え症の方も座って

足を触っているだけなのに

汗をかいてらっしゃいました

この仕事をしていて

幸せを感じる事

皆さまと一緒に

エクササイズやメンテナンスができて

たくさんのエネルギーに触れられる事

世界中の全ての人の

体と心が健康でありますように

studio梵我一如では

少しづつ夏野菜が収穫できています

スタジオへお越しの際はどうぞ

この世の全ての物に感謝をしますॐ 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page