top of page

七夕

雨が多い七夕の日ですが

私は今日は全く雨に合わず

ラッキーでした

私の育った街、交野市には

織物(はたもの)神社という

織姫さまが祀られている

神社さんがあります

こじんまりとした神社さんですが

七夕の日はとても賑わいます

満月が近いので

大きい月が見えてますが

星はあんまり見えません

今日は、メルパルク京都の

よみうりカルチャーさまで

チベット体操でした

お腹周りの筋力アップ

バランス向上のエクササイズを

頑張りました

7月から仲間が増えました

「継続は力なり」

マイペースでは楽しみながら

続けて貰いたいです

この世の全ての物に感謝をしますॐ 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page