top of page

深まる想い

資格の更新のために

必修の講座に参加しました

いつもは1人で参加するけど 今日はお友達と一緒に参加出来ました 気になるトコロが何かと一緒で 楽しかったです 

講座を聴きながら

うっかり忘れていた知識を

再確認し、もっとぐっと

深められました

世界中の人が

体も心も健康でいるために

世界情勢の事、貧困の事

課題が山盛り

私に出来る事は微力だけど

健康について私が知っている事を

少しでも多くお伝えして行けるよう

精進します

クラス内容・時間帯の変更など

お気軽にご相談くださいませ

この世の全ての物に感謝をしますॐ 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page