top of page

赤坂山

今日は降ってわいたoffの日

以前から登ってみたかった赤坂山へ

お昼から天気が下り坂と

天気予報で行っていたので早めに出発しましたが

午後の方が晴れてました

8時半 マキノ高原キャンプ場

10時頃 寒風

11時頃 赤坂山山頂

12時半 マキノ高原キャンプ場

久々の登山にはちょうど良いルート

寒風までのルートが

湿度が凄い

旨の高さまで草

登山道を埋め尽くす草

蜘蛛の巣...

1000回位「熱いー」って言いました

山頂までのルートは

少し湿気から解放されて歩きやすかったです

登山道が

県境と同じラインにあるのも

楽しかったです

眺望良いと地図に書かれてい山頂も

残念な感じ

晴れていれば知内川、安曇川も見れるらしい

琵琶湖のもやっと感が凄い

途中で撮った写真も

メタセコイヤの並木を上からとってみたかった

今度は三国山まで行ってみたいな~と

思っています

蒸し暑って、疲れたけど

リフレッシュできました

明日から8月

studio梵我一如では新しいクラスも

スタートします

体と心に丁寧に向き合う時間を

梵我一如でお過ごしください

クラス内容、時間のアレンジが

可能です

お気軽にお問い合わせください

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page