top of page

呼吸を感じる

今朝、仕事に行く準備をしていると ぐるんぐるん回る感じの 強い揺れを感じました 慌ててテレビをつけると 実家のあたりが震度6弱と 表示されてとても不安に なりました なんとか10分ほどで 家族の無事を確認でき 余震が来ない事を祈りながら 仕事に向かいました 明日は雨の予報ですし これが余震で もっと大きい地震が来るかもと 不安になると思います 

できる備えをしたら 不安に押しつぶされないように しっかりと呼吸をしてください 鎖骨やお臍に手を当てて 自分の呼吸を感じるのも 気持ちを整える効果があります いざという時 しっかりと落ち着いて 行動できるように 食事もしっかりとってください 被害に遭われた方もおられますが 自分が大丈夫であれば 今を丁寧に大切に生きること 丁寧な呼吸や瞑想が 祈りにつながります 私も不安を感じていますが しっかりと呼吸をして 心を落ち着けて生活したいと 思っています そして 心配して 連絡をくれる友達がいる事が とても幸せでした ありがとう この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page