top of page

忘れ物と買い物

今日の午前中に不動産屋さんへ行ってきました。

必要な物は「身分証明書」「印鑑」

道中

「あ~印鑑忘れた!」

アポの時間に少し遅れる連絡をして取りに帰ると言うも

配偶者が約束に遅れるのが嫌いで、このまま行くという。

(一人で後で持って行くように言われた)

印鑑問題は無事クリアしたものの

身分証明書を出す段になって

再びの

「あ~財布忘れた!」(免許証がない)

不動産屋さんも苦笑い。

「後日で大丈夫です」

相変わらずの粗忽っぷりでした。

ごめんなさい。

その後配偶者と買い物へ。

一緒に買い物するのは1年に1回あるかないかなのですが

眼鏡を買わはる時は必ずお呼びがかかる。

色んな眼鏡をかけて楽しむけど

今の所私に眼鏡は必要なし。

珍しく車で買い物に出たので

大き目の雑貨を色々と買いたかったけど

いかんせん財布が無い。

2週間後に迫った誕生日のプレゼントとして

玄関に敷く用のマットを買って貰いました‼

ありがとう。

この世の全ての物に感謝をします。

om....

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page