top of page

チェンマイの日々に馳せる想い

先日、昨年末に行っていた

タイのマッサージスクールで知り合った

yohkoちゃんに会いました

少ない日数やったけど

同じドミで、同じ年

住んでるところも車で30分位の距離

なんかお互いに凄く親近感を感じていました

「いつでも会える」と思いながら

気が付いたら1年近く経っていました

顔を見たら

久しぶり感が一瞬で消えて

色んな事をふわふわ、たくさん喋りました

そして次回の

梵我一如マルシェにも

参加してくれそうで

これも楽しみ

チェンマイのマッサージスクール

「CLS」

ロケーションが最高で

建物も木をふんだんに使っていて凄く素敵

スタッフさんや

一緒に滞在した人達

とてもあったかくて興味深い人ばかりでした

楽しく過ごした2週間を

この間の事の様に思い出しました

また行ってみたいなぁ

この世の全ての物に感謝をします

om....

 

第3回梵我一如マルシェ

11/12(土)

10:00~16:00

滋賀県高島市新旭町饗庭

高島バイパス饗庭交差点より600メール

出店・ご来場大募集中‼

出店無料・駐車場完備

BBQ・CAMPも出来ます

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page