top of page

今日のコト

木曜日はお仕事がぎゅっと詰まっている日

朝もゆっくりで夜も早く帰ってこれるのんびりDAY

午前中は健康シニアyoga

皆さまそれなりお年ですが

学ばせていただく事が多く

エネルギーをたっぷり分けていただいています

今日は先週末に立山連峰に行かれたお話を伺いました

筋肉痛を覚悟で行ったけど、思ったよりきつくなかったし

筋肉痛にもならなかったそう

運動習慣のお陰と喜びあいました

午後からはスイミングスクールで水泳指導

水泳は得意ではないけれど

えも言われぬ楽しさがあり

15年程携わっています

3クラスあるのですが

やんちゃ男子が揃っていて

絶叫の3時間

なので、次ぎの日の午前中のクラスで

「かぜ?」と聞かれる位声がガラガラに

帰宅してからはいつも1時間位本を読みます

普段はどうしても

仕事のための読書になりがち

でも

木曜日は小説の日

私は小説を読むと不安な気持ちが

スコンと落ちフラットになる

大事な時間

今日も素晴らしい一日でした

この世の全ての物に感謝をします

om....

 

第3回梵我一如マルシェ

11/12(土)

10:00~16:00

滋賀県高島市新旭町饗庭

高島バイパス饗庭交差点より600メール

出店・ご来場大募集中‼

出店無料・駐車場完備

BBQ・CAMPも出来ます

お問い合わせは studio梵我一如📨 まで

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page