top of page

板藍のど飴

昨日の草津でのチベット体操

午後からのクラスの生徒さまは

健康への意識が高い方が多く

色々お勉強させていただいています

誕生日の時にいただいた天然成分由来のエアフレッシュナーが

とても良かったので

リクエストして作っていただきました

アルコールをエタノールでは無く

ウォッカにしていただいたので

以前の物よりさらにマイルドになってました

今も部屋に良い香りが漂っています

クラスの後

のどの弱い(のにいっぱい喋る)私を気遣って

パンダのパッケージがかわいい

のど飴をくださいました

嬉しい

漢方でできているそうで

ちょっと調べてみました→コチラ

木曜日は毎週すっごく大声をいっぱい出すので

気になるけど、それまでお預け

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page