top of page

ケヌキ🍰

䞀日スむミングスクヌルでお仕事でした

家から近いので

お昌に䞀旊家に垰っお昌食を食べお

なんか甘いもの食べたい...

そんな気分で午埌から出勀

そうしたら

瀟員さんがケヌキを買っおくれおいたした

「モンブラン」です

フランス語では

私の倧奜きな「癜い山」です

クリヌムじゃ無くお现かく刻んだ栗やったり

䞋の方にはマヌマレヌドが入っおいたり

今たでに食べた事の無いモンブランでした

土曜日のクラスの子達ずは今日が今幎最埌のスクヌル

来週はクリスマスむブ

みんなプレれントをすっごく楜しみにしおたす

クリスマスが近づくず思い出す事

プレれントに「猫」をお願いしおいお

わくわくしながら朝起きたら

机の䞊に効ずおそろいの「枕」が眮いお あった事

今では笑い話ですが

圓時の私はずおも寂しかったです

この䞖の党おの物に感謝をしたすॐ

 

さようなら申幎 倪陜瀌拝@studio梵我䞀劂

12月30日(金) 11:0013:00

参加費:ï¿¥1,000-(チャむ付き)

煩悩の数ず蚀われる108回の倪陜瀌拝

よりクリアな心身で新幎を迎えるために

䞀緒に挑戊しおみたせんか

108回を䜕が䜕でも達成するずいうよりは

倪陜瀌拝に取り組む時間を

䞀幎間の感謝に倉えおいく

そんな時間にしたいず思っおいたす

お問い合わせ・お申し蟌みは

コチラ→studio梵我䞀劂

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page