top of page

あと10日

わぁ!!もう12月!!と思っていたの

気が付けばもう20日

なので後10

さようなら申年 太陽礼拝@studio梵我一如

12月30日(金) 11:00~13:00

参加費:¥1,000-(三年番茶付き)

煩悩の数と言われる108回の太陽礼拝

よりクリアな心身で新年を迎えるために

一緒に挑戦してみませんか?

108回を何が何でも達成するというよりは

太陽礼拝に取り組む時間を

一年間の感謝に変えていく

そんな時間にしたいと思っています

 

「さようなら申年 太陽礼拝@studio梵我一如」に

少しだけ変更があります

チャイ→三年番茶に変更です

玄人感が溢れる家具職人さんが

自分で作ってはる三年番茶をご用意いただきます

何がどう良いかは、当日たっぷり聞いてください

あと3名様までお申込みいただけます

多忙な時期だと思いますが

リフレッシュにいかがですか?

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page