top of page

両親とディナー

今年は色んな事を企て

やたらと両親を巻き込んだので

感謝を込めてディナーへ招待

お気に入りのラポンタへ行ってきました

シーザーサラダ

ヤリイカとあさりのガーリックソテー

ロマーナ

マスカルポーネとなすのパスタ

ドルチェ

写真が無いけど

マルゲリータとプチパンも食べました

脂っこいものと

粉物が好きな私に

イタリアンはモッテコイ

お腹と心を満たしてくれました

無謀な挑戦を続ける私に母が嬉しい一言を

「あんたのやってる事を見てると、お母さんも何かしなあかんって思う」

アツアツの魂を持つ母

私は間違いなく母の血を継いでいる

心身ともに健やかに

そして

時に厳しく、時に過保護に育ててくれた両親に

心から感謝します

いつまでも元気でいてください

この世の全ての物に感謝をしますॐ

 

さようなら申年 太陽礼拝@studio梵我一如

12月30日(金) 11:00~13:00

参加費:¥1,000-(三年番茶付き)

煩悩の数と言われる108回の太陽礼拝

よりクリアな心身で新年を迎えるために

一緒に挑戦してみませんか?

108回を何が何でも達成するというよりは

太陽礼拝に取り組む時間を

一年間の感謝に変えていく

そんな時間にしたいと思っています

お問合せ・お申込みはstudio梵我一如まで

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page