top of page

困りごと


2年半ほど使っている

タブレットPC

スペックとかより

ビジュアルで選んで購入

艶消しのチャコールグレーに

ファブリック感のあるカバーがお気に入り

でもでも

容量がパンパンです

最小限までいるものを絞っても

もう限界です

なので、不要っぽい物をアンインストールしていたら

やってしまいました

サウンドデバイスをアンインストールしていました

なのでPCから通知音などが全然しない

動画が音声無しでしか観れない

今、資格取得に向けて勉強中の物があって

時々動画の視聴が必要なんです

iPhoneでも観れるけど、メモ取ったりが不便

再インストールしようにも

容量不足で不可

パソコン全然詳しく無いので

どう乗り越えたらよいのか

買い替えようと思っても

予算内の物だとレビューがさんざんだったり

ブログ書いたり、ちょっとしたフライヤーを作ったりするのには

困って無いので

もうちょっと使いたいけどどうしたものか

良い情報があったら教えてください

この世の全ての物に感謝をしますॐ

 

さようなら申年 太陽礼拝@studio梵我一如

12月30日(金) 11:00~13:00

参加費:¥1,000-(三年番茶付き)

煩悩の数と言われる108回の太陽礼拝

よりクリアな心身で新年を迎えるために

一緒に挑戦してみませんか?

108回を何が何でも達成するというよりは

太陽礼拝に取り組む時間を

一年間の感謝に変えていく

そんな時間にしたいと思っています

お問合せ・お申込みは

コチラ→studio梵我一如

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page