top of page

感謝の時間

さようなら申年 सूर्य नमस्कार @studio梵我一如

太陽礼拝108回

無事終了しました

108回を目指すけれども

108回という数だけにとらわれず

1呼吸1呼吸集中して

体と心に感謝する時間にしました

ひたすら呼吸を感じる時間

初挑戦の方ばかりだったので

ほんの少し途中で休憩を挟み

注意事項をお伝えしたりしながら

約1時間半無事に108回を終

動き続けるのに必死で

雑念が無くなって行く感覚が分からなかった....

そうなんです

集中していて雑念が無かったんです

終わりが見えてくるほどに

早くなりがちな、呼吸と動作

それを敢てゆっくり呼吸で律する心地良さ

満たされた瞬間でした

クラス後は三年番茶でほっこり

この三年番茶は今日クラスに参加してくれた

梅さんが生産者

作った人が分かってるって安心

今年は色んな事にチャレンジして

走り回った1年

走り回らせてくれた、体と心にありがとう

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page