top of page

2日目


昨日に引き続き、vivo大日さまでの

タイ古式マッサージ

今日もいっぱいお話しできて楽しかったです

来ていただいた皆さま

本当にありがとうございました

体だけでなく心も緩む

そんな時間を過ごしていただけていたら嬉しです

2日間させていただいて感じたのは

皆さまの優しさでした

マッサージに来たいただけるだけでも

凄く嬉しいのに

終わった後に皆さまが頭を下げて

お礼を言ってくださって

タイトなスケジュールになっている私を

気遣ってくださる

私はつくづく幸せ者やなと感じました

写真はタイのドイステープ寺院です

つい最近のように感じるけど

もう1年以上も前の事

今年はどこかに行けるかな~

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page