top of page

お別れ

移住を決めてから

新しい出会いがいっぱいあったり

グレーゾーンの所有物をスパッと捨てたり

欲しかった物を思い切って買ったり

ワクワク感が強い日々を過ごしていました

でも

今月で終わりになるクラスがいくつかあって

13年住んだ家も29日に空っぽにします

う~寂しくなるなぁ

それでも新しい生活のことを考えると楽しい

やたら多いゴミ箱とか

想定外の事もたっぷりあるけど....

予想外の大雪で

荷物の移動が上手くいってないので

実家に甘えることになりそうです

塵も積もれば山となる

家にいながらなんでも買えるご時世

処分するのに奔走してます

29日:vivo大日さん

初めてのホットyoga ホットyoga★★★

31日のvivianaさん

チベット体操(第1土曜日にお引越し)

脂肪燃焼yoga

こちらのクラスは最終回となります

是非お越しください

ちょっと遠いですが

滋賀県高島市の

studio梵我一如へもぜひお越しくださいませ☺

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page