top of page

暖かいモノ

vivo大日様での日曜日のクラスは

昨日が最後でした

ほかの曜日はもう少し担当させていただくのですが

実質なかなかお会いできない方も多く

少し、しんみりでした

「高島市という所に引っ越します‼」と

クラスでお伝えしてから

寒波が来てすごく寒くなりました

そこに

高島市で大雪のニュース

皆さまからとても心配していただいていました

気にかけていただける事が本当にすごく嬉しかったです

さらに

「寒いと思うから」と

こんな素敵なプレゼントもいただきました

確かにとてもあったかそう

これからも皆さまがご自分のために

体と心を強くしなやかにする

そんな時間が持てますように

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page