top of page

積雪


昨日の夕方から降り始めた雪が

今朝起きると積もっていました

この時点では青空ですが

この後大雪警報が発令されました

昼からは大阪でお仕事

大阪方面へ20分も走ると

雪が全然なくってびっくり

暖かな日差しもあり

車を運転してるとポカポカで

心地良かったです

運転中にフロントガラスの向こうに

見えるどーんと大きい山も美しいけど

サイドミラーに映り込む山も嬉しくなる

高島市は見どころ満載です

車だと京都市内から1時間

電車でも大阪・京都から乗り換えなしで

来れますよ~

その際はstudio梵我一如へも

是非、遊びに来てくださいね

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page