top of page

のんびり

今日は急に時間ができたので

のんびり過ごすことにしました

なので

やらなあかん!と思っている事は

あえてスルーし

やりたいと思う事だけをして

過ごしました

いっぱい生えている土筆を収穫し

お隣さんへおすそ分け

そしたらなんと

サニーレタスとフキノトウを

くださいました

多い時やと50センチ以上積もった雪の下で

寒い冬を過ごしたサニーレタス

ぎゅっとしてて美味しかった

明日はフキノトウをいただきます

~お知らせ~

明日予定していましたBeach Yogaは

低温の予報のため延期させていただきます

次の日程が決まり次第

またお知らせさせてください

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page