top of page

お気に入りの場所

高島市に移住して3ヶ月

週の半分ほどは大阪で過ごしているので、実際はもっと短い

でも、少しづつ知り合いも増え

お気に入りの場所も色々できて来ています

今津図書館

マニアックな本もたくさんあるし

開放感があって、空いてて大好き

今日はこんな本を借りました

こうやって、横書きのブログを

かいてはいますが

紙の上で縦に並んだ活字に

やっぱり一番日本語の文字の

美しさを感じる

いつか本を出版したいなぁ

30年前からの野望です....

studio梵我一如では

リピーターさまが増えて来て

嬉しいです

梵我一如farmでは、今日やっと

トウモロコシの種まきをしました

夏野菜、芋類も順調です

studio梵我一如

スケジュール→ コチラ

6/17 11:00〜13:00108回の太陽礼拝

おすすめです✨

この世の全ての物に感謝をしますॐ 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page