top of page

畑のコト

今日も暑かったですね

4日ほど、留守にしていたので

もう花が終わってるかも...と

ハラハラしてた蓮

蕾がさらに、ふっくらしておおきくなってます

まだ咲いてませんでした

良かった

この細い茎で、どこまで耐えれるのか

心配になりますが

大きな花が咲く事を祈ってます

トウモロコシも

細いし、小さいけど実のってます

我が家の畑「梵我一如farm 」は

石がゴロゴロで痩せた土です

植物の力を信じて、肥料も使ってません

手入れが行きとどかず、草も生い茂っています

でも、ちゃんと実ってくれる

感謝しかありません

発育を愛でて、美味しくいただく

それが

私にできる感謝の行為です

相変わらずのジャングルですが

studioへお越しの際は一緒に愛でてください

15日はスペシャルプログラムです

クラス内容、時間のアレンジが

可能です

お気軽にお問い合わせください

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page