top of page

インド旅⑦

夕食後に

ヒンドゥーの神様を讃える歌を みんなで歌う 

バジャンがありました 

先生やスタッフさんが 楽器を演奏してくれます 

4年前に ティチャートレーニングを 受けた時から バジャンが大好きです 本当は早く寝たくって 参加しないつもりでしたが スタッフさんに誘われて 参加しました

誘って貰えて

本当に良かった インドは喧騒が渦巻いていますが 神さまを敬う気持ちは みんな強く持っています お祈り用の花を売りに来る 7、8才の女の子が サンダルのまま ガンジス川に足をつけている 外国人の観光客に注意をしていたり.... アシュラムに滞在している人達と だんだん仲良くなってきたのに だんだん帰国も近ずいて来る もうすでに寂しいです

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page