top of page

楽しい時間 梵我一如マルシェ

細かい雨が降ったりやんだりする中での開催でしたが

「第2回梵我一如マルシェ」は友達の輪が広がり

笑顔に溢れていました。

「第3回梵我一如マルシェ」は11月12日を予定しております。

今回は「セルフ フットセラピー」のクラスをさせていただきました。

このクラスで嬉しいのは、効果の即効性です。

アロマオイルをたっぷり使用して、膝から下の関節を整え

筋肉に弾力を与える事で

真っすぐ伸びた、軽い足を目指します。

簡単なメッソッドなので、ご自宅ででも継続できるので

ご自分のお体の「良い状態」をキープしやすくなります。

終わって立ち上がった時の足の裏がベターっと床に着く感覚に

皆様、とても驚かれていました‼

年齢、性別を問わずどなたでも、効果を感じていただけます。

出張もさせていただいております。

お気軽にお問合せくださいませ。

クラスの後は、カフェスタvivianaさんのコーヒーをいただいて

みんなで楽しくおしゃべりタイムでした。

第3回梵我一如マルシェも楽しい会になりますように...

この世の全ての物に感謝をします。

om....

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page