top of page

野望のために

自分の出来る事の幅を

もっともっと広げたくって

自分の専門と少し違ったジャンルの

資格取得にチャレンジする事にしました

引っ越しを控えバタバタの時期に

こんなに色んな事に手を出してよいのかと

ちょっと躊躇しましたが

やろうと思っ時が初め時 のハズ

来年度からの新しい武器にできたら良いな

木々に秋がドンと降りてきていました

ちょっと寂しい感じもあるけど美しい

なのに

紅葉が終わりクリスマスシーズンになると

電飾をわんさか付けられる木々

あの残酷な仕打ちに私はとても辛くなる

葉を落としたり、芽吹いたり

自然のままの姿が一番美しいのに

人間もそう

「ありのままで」

この世の全ての物に感謝をします

om....

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page