top of page

濃密

この3連休はずっとvivo大日様にお世話になっていました

昨日まではタイ古式マッサージをさせていただいていたのですが

今日は代行で2クラス、祝日特別プログラムを2クラス

全部ホットスタジオだったので

た~っぷり汗をかきました

今日は足の裏全体で床をとらえる事を意識したシークエンス

2日間マッサージをさせて貰って

肩まわりの凝りにお悩みの方が多かったです

足の裏がべたっと安定して床と接していると

骨配列は整います

それが肩こりの緩和につながります

(🐐詳しいことはまた近いうちに書きたいと思ってます🐐)

クラスの間に3時間ほどゆっくりできる時間があったので

スタバでコーヒーを飲んだり

お遣いものを買

書店に行ったり

したかった事がすべて片付きました

お昼を控えめにしたので

すべてのレッスンが終わった後は王将でがっつり

マーボ天津飯と餃子

朝からクラスがあるとなかなか食べれない餃子

明日は夜のクラスしかないので

心置きなく食べました☺

明日はカフェスタviviana様で久々のレッスン

楽しみです

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page