top of page

立春

立春の今日

日中は大阪にいました

セーターを着ていると汗ばむくらい

暖かかったです

今日から

新しいチベット体操のクラスが

始まりました

土曜日の夕方

皆さまの出にくい時間かも?と不安でしたが

思ったより多くの方にご参加いただけました

今日は

大腿直筋の強化と

呼吸のメカニズムについて

呼吸法

この3項目をチベット体操の前に取り入れました

次回は

3月4日16:45~18:00

こちらは1Fが居心地の良いカフェ

2Fがスタジオです

今日はクラスの前に友達とお茶しました

運動前のコーヒーの摂取は

脂肪燃焼効果を高めると言われており

おすすめです

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page