top of page

前進


ティンシャの入れ物を新調しました

一目惚れ

ダークに写っているけど

もっと鮮やかな色合いです

明日からはまた大阪

高島では出会いがいっぱいあって

ドキドキします

反面

大阪ではお別れをお伝えする事が多くて

淋しくなります

3月末までのクラスが多いけど

お伝えできることを

できるだけたくさん

お伝えしたいです

体と心を健やかに保てるように

気温の変化が激しく

自立神経の働きが乱れやすい時期です

意識を向けた呼吸をしてみてください

という訳で

1日 水曜日 

vivo大日さまでのクラスは

「呼吸」がテーマです

4日 土曜日

カフェスタvivianaさま

第1土曜日限定の「チベット体操」

少し長めの瞑想にチャレンジします

2月からクラスの数をグンと減らしたので

皆さまにお会いできるのが凄く楽しみです

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page