top of page

トラタカ瞑想

毎月第1土曜日は

カフェスタvivianaさまでのチベット体操の日

今日はお天気も良く暖かくて

最高のエクササイズ日和

今回は長めに瞑想の時間を取り

トラタカ瞑想をしました

揺れる炎をじっと見つめる

しんとした時間

みなさまトラタカ瞑想は

初めてでしたが

集中して取り組まれ

スッキリしたとおっしゃられていました

私も一緒に瞑想しました

体も心もスッキリ

またクラスで取り入れたいです

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page