top of page

町家でチベット体操

先日、ちらっとご案内させていただきました

町家でチベット体操

詳細をご案内できるようになりました‼︎

https://www.facebook.com/events/803966743112684??ti=ia 

こんな素敵な空間で

チベット体操のクラスを担当させていただけるとは‼︎‼︎

あるプロジェクトで出会った

笑顔が可愛い奏さん

嬉しい事にチベット体操に

興味を持ってくださいました

色々おはっをしている中で

町家というキーワードが出てきました

で、ふわ〜っと

町家でチベット体操してみたいです✨

とお伝えしていたのが、ずんずん形になって....

4/29(祝)18:00〜19:30

参加費:1500円

このクラスでは

体を動かすエクササイズと

呼吸法で、意識をどんどん内側へ集中させ、エネルギーを満たす事で

巡りの良い身体と心を目指します

シンプルなエクササイズです

運動が苦手という方も、問題無くご参加いただけます

色々考えずに

是非体験してみてください

これは、瞑想でも

大切にしているのですが

考える・思う

では無く

感じる・味わう

この感覚です

考えるのを辞め事で

頭が整理され

良いアイディアに繋がります

至福の時間を是非‼︎

この世の全ての物に感謝をしますॐ 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page