top of page

健康一番

今朝、仕事に行く途中で

市の福祉関連の施設の前を通ったら

どうも、健康と癒しのイベントの開催準備中だったらしく

様々な模擬店で準備の真っただ中でした

そして

私の目を引いたのが

健康診断の受診をPRする

カンガルーのふわふわ

何故かと言うと

カンガルーのおなかのポケットに

「健康一番」と書かれていたから

健康一番

当たり前の事なのに

日常のバタバタの中で

うっかり優先順位を下げてしまいがち

つい後回しにしてしまっていた

健康診断の予約

明日必ずしよう‼

自転車のタイヤに空気を入れたら

爽快に走れて、1本早い電車に乗れたので

中之島のバラ園で瞑想

バラの名前はみて回ると面白い

真っ赤なバラは「情熱」

うん 分かる

意外とリーズナブルな価格で鉢植えが売られていて

庭に植えるのも良いかなぁ

この世の全ての物に感謝をします

om....

 

チベット体操(tibetan exercise)

スペシャルクラス

10月29日(土)

16:45~18:30 (105分)

生駒市 カフェスタviviana

参加費 ¥2,000-

定員 8名

チベット体操が初めての方もも、長く続けてますという方にも

興味を持っていただる内容です。

第3回梵我一如マルシェ

11/12(土)

10:00~16:00

滋賀県高島市新旭町饗庭

高島バイパス饗庭交差点より600メール

出店・ご来場大募集中‼

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page