top of page

叡智

最近、妙に納得すると同時に

あ~驕っていたなぁと気付く事がありました

友達とお話していた中で

そんな話では無かったのに

スルっと

頭に浮かんできた想い

 

3年前から、会社に属す事をやめ

フリーランスのインストラクタートして

お仕事を始めました

初めの1年程は生活も困窮し辛かった時期も

ありました

2年目の半ばあたりから、徐々に軌道に乗り

今はお陰さまで忙しくさせて貰っています

この忙しくなって来た生活を

好きな事しかしない生活を選んだ

私自身の英断だと思っていました

でも、これは驕り

フリーになると決めた頃から

yoga、チベット体操の根本にある仏教を

学び始め

自分なりに少しずつ消化し

叡智の恩恵を受け

考え方、選択の仕方が変化していた事に

やっと気付けました

先人の叡智のお陰で

私の心身はとても安定しています

これからも感謝と挑戦を忘れずに

精進します

この世の全ての物に感謝をします

om....

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page