top of page

「今」が一番早い


チベット体操のクラスの体験に来られた方が

ちらっとおっしゃった事

少し気になったので....

「今まで何も運動してこなかったから

  もう遅いと思うけど」

そんな事は絶対ないです

定期的にずっと運動習慣が継続していれば

勿論それは素晴らしい事

でも1時間でも30分でも

運動したことがマイナスになる事は

絶対にありません

短い時間でも

血行が良くなり体が温まって

爽快感も得られると思います

(強度が適切である必要がありますが)

それにどう頑張っても

過去には戻れません

でも今から何かを始めれば

未来は変えられるのです‼

暖かくなって運動を始めるには

ぴったりのシーズンです

運動が苦手でという方にも

シンプルなチベット体操は

おすすめです

 

下記スタジオにて体験してレギュラークラス開催中です

メルパルク京都 さま

第1・3金曜日 10:30~12:00

カフェスタviviana さま(生駒市)

第1土曜日 16:45~18:00

studio梵我一如(高島市)

月・火・木 午前中 日曜日 終日

お好きな時間にどうぞ

この世の全ての物に感謝をしますॐ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page